奥平歯科医院
治療と設備
デンタルエステ
院長のコラム医院ブログ
ご予約はお電話で 0798-26-6474 受付時間 9:00〜20:00 休診中は受付を行っていません

最新のCCDデジタルレントゲンのシステムを採用しております。従来のフィルム方式と比べて、X線の照射量が非常に少なく、口腔内写真と連携し安定した画像で、的確な診断がくだせます。又、次回来院時まで劣化することなく保存されます。

来院時に虫歯の状態や、その周囲の組織或いは歯石の沈着状態等を、拡大してみていただくことにより、納得の上での治療を心がけております。

当医院では、無痛治療に心がけており、最新のコンピュータ制御による麻酔を行っております。従来の麻酔より格段に痛みを少なく行えます。又ショックや、長時間の麻酔によるしびれをなくす麻酔薬も使用しております。

診療室を清潔に保ちかつ、歯の切削粉や、水が顔にかからないように、口腔外バーキュームを使用しております。

グルタラール製剤にて薬液消毒をおこない、さらに、高圧蒸気滅菌(オートクレーブ)にて、滅菌を行っております。

さらに院内感染防止の為、歯を削る器機には切削粉・汚物侵入防止装置を、器機に使用する水やエアーには除菌フィルターを設置しております。

Copyright©2005 Okudaira Dental Clinic All right reserved.